グローバルコモンズ株式会社:ニュース

2002年12月27日

各位

グローバルコモンズ株式会社
ホスティング事業部

『Webホスティング++(プラスプラス)』に Solaris 版を追加


皆様におかれましては、平素より当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度、当社では『Webホスティング++』に、これまでの FreeBSD 版に加えて、Solaris 版を追加いたしました。

サービス概要につきましては下記をご覧ください。なお、本日ご案内の Solarisのバージョンは Solaris 2.6 となっておりますが、来年初旬には Solaris 8 にアップグレードをする予定でおります。こちらにつきましても準備が出来次第皆様にお知らせいたします。

■追加プラン名称とサービス概要

パワード サーバープラン
Solaris Standard

パワード サーバープラン
Solaris Pro

チャータード サーバープラン
Solaris

■これまでのプランにはない特徴

Java2 SDK および Tomcat の利用により、Javaサーブレットおよび JSP(Java Server Pages)によるアプリケーション開発が可能となりました。(なお、こららのソフトウェアのご利用にあたり、その開発・実行環境のインストールはお客様側の作業となります。当社では設定に関するガイドをご提供しておりますが、設定作業および設定後のご利用につきましては当社のサポート対象外となりますのでご了承ください。)

■プランの比較

各プランの仕様の比較につきましては、次の URL をご覧ください。

サービスの種類:http://global.ad.jp/whpp/plan.html

<<戻る